JAZZ殿堂での二次会♪

bbj-kazuma2011-05-15

今日はNリマ&Mリユウの二次会でした☆


会場は名古屋bluenote


自分がメイシオパーカーやk-ci&jojoのライブを見に行き、普通にレコード持参してサインして貰ってたあのJAZZの殿堂でライブ。



もう何だか恐れ多い(笑)


でも、こんな機会はまたとない!と思い思い切り楽しませて頂きました☆



◎全体的にも、二人の優しい人柄が良く出ていたコメント、


ダンサーの皆も暖かく、和やか。


そして笑いが堪えなかったですね( ̄ー ̄)♪


カンカンアフリカ、余興の順番は噂で最初と聞いてましたが、


余興が始まり、さあ!とジャンベを勇んで持ったらsaiちゃんに制止され(笑)



ノリマ夫妻がトップバッターで踊り終わり、今度こそ!とドゥンドゥン持参したら、



今度はあまてぃんに制止され (笑)



順番は結局トリでした(笑)



とはいえ、沢山のダンサーが飛び入りで踊ってくれて嬉しかったです(^^)


踊ってくれた皆さん、ありがとう♪



二次会ならでは、久しぶりに会えた人も多くて嬉しかったなぁ。



今日も、幸せおすそ分けな2時間でした☆



ありがとう。
末永くお幸せに☆