幸せのおすそ分け

bbj-kazuma2011-05-04

只今仙台に向けて車で走ってます!


途中、首都高抜けて渋滞したものの、他は問題無く順調に走ってます☆



◎さて、昨夜出発前はKンジくんの二次会でした☆


ハウサーを始めとする名古屋のダンサー達が沢山集ってお祝い♪


やはりダンサーらしく、DJやドラム、キーボードが入って皆で踊ってお祝いでした!



途中のショウではマイケルジャクソンが5人登場したり(笑)

スーパキッズ達のショウがあったり、


もちろんセッションタイムがあったり、


いずれも大盛り上がりで楽しくハッピー時間がそこにはありました☆



その後すぐ出発だったので、飲めなかった事だけが残念です(笑)



やっぱりいいですね、こういうのは(^^)


参加出来て良かったです!


おめでとうございます! お二人とも末永くお幸せに☆




◎そして、一時間半仮眠して深夜2時過ぎ、車で出発。


現在東北道那須高原付近。
550km走行。あと195km!


残りも気をつけて運転します〜。