早めに解散。そしてありがとう。

女川町を後にして、途中で集合。
そこで僕らは挨拶をして、先に帰りました。


帰りがまた夜中出発。


730km走る為、タイヤが心配だった事もあり、一人ひとりと握手して、後ろ髪引かれながらも先においとましました。


タイヤ屋さんに見て貰ったら、パンクはしてないとの事で一安心!


気をつけて帰ります。



〈今後について〉
今後は、やはりリアルタイムで必要な物も変化し、不要な物もありそうです。



支援の仕方も変化すると思います。


名古屋にいる僕らは、やはり現地で活動する彼らの情報、指示を基に、必要な時に、必要な物を確実に届けることが大切になります。


MIZUHOのblogに今後も情報は載ると思うので、(確か次は22日頃だったと思います)まずはそこから、が個人としての支援は良さそうです。


http://profile.ameba.jp/sendai-mizuho-peace/




今回、一緒に支援をした皆

MIZUHO
ひろふみ(フミくん)、
えみっくす、
ウイング、
ひろき、
シン、
テル、
おじき、
しほ、
みっこ
ポコ
他、多数の仙台ダンサー。


そして自分を繋げてくれたMihooo、


今回の支援に協力してくれた名古屋の皆、


ありがとうございました!


また、時間と僕らの力不足で支援を申し出て頂けたのに、お応え出来なかった方、本当にすみませんでした。


なかなか次、すぐに仙台へ行けませんが、今後も繋がって行けたらと思います(^^)



本当にありがとう。

気をつけて、無事に帰ります!