MIZUHOブログより 引き続きの支援について

「5/9〜5/26募集 支援物資のお願い」

http://ameblo.jp/sendai-mizuho-peace/

◎支援を終えて2日、早くもMIZUHOが次の支援に動き出しました!

「今のところ、5/22日曜、5/28土曜に石巻・女川へ届ける予定ですので、受付は5/26着までとさせて頂きます。」との事。

必要な物資の内容・理由共にやはり前回と変わっていますね。

帰ってからニュースを見ても石巻の街頭配給中止のニュース、女川の海から瓦礫を引き上げるニュース、等

刻一刻と状況も変化し、またそのニュースは自分にとってまさに昨日の事の様。

残念なのは、帰って来ていると一緒に支援には行けない事。



でも、情報をお伝えする事は出来ます!

また、こういう支援について、情報のお伝えの仕方にもプライバシー面での配慮が本当に難しいです。

現地で支援する彼女らもいつも悩むそうです。



7日の支援の報告も、より詳細に書かれています☆

支援を!とご協力いただける方は良ければ見てみて下さい(^^)
連絡先のアドレスも掲載されていますし、僕も人と人の繋がりの橋渡し等は名古屋からでも出来ると思います。


写真は7日、最後に撮影したもの。
支援に参加したメンバーと。

頑張れ、社長、みんな〜☆