支援開始、青空市。

シートの上に物資を並べ始め、

↑↓準備するメンバーたち。

ほどなくしてそれに気付いた人が集まり始め、

気が付けばたくさんの人が必要な物資を持って行きました。

すぐ無くなったのは支援金で買った化粧水、新品のタオル。


歯ブラシは事前に支給があったそうで、残りました。


靴は、やはり形とサイズが中々合うのが見つからず、

オシャレな靴、というよりは、すぐ脱ぎ履きが出来るサンダルを探す人が多かった。


長靴やスニーカーも良く出ましたが、


靴は最終的に余った為、その分は次回に持ち越しになりました。




ありがとう。 と感謝を口々にして持っていかれました。
これには、持って来て良かった、と嬉しくなりました(^^)



しかし、中には、自立の為か、物資を持って行かない様にしている人、


貰って行ったら親に怒られて返却しに来た子供等、



様々な気持ち抱える人たちがそこにはいました。