♪HADOWS♪

今日はヤ○カジでもお世話になっている黒人ドラマー、Marvin&Cartisの
ライブが熱田イオン内のステーキハウス(?)HADOWSでありました♪

S志くんも一緒だったんですが、「超」楽しいライブでした!や〜、ヤバかった!! \2000-のライブチャージでがっつり1h☆★ Cirtisは絶叫、Marvinは相変わらずGroovy! ステーキをを食べるのもそこそこに躍らされてしまいました。 ホント、落ち着いて食えんかったなー(笑)

お店もオシャレだったし、よかったですよ♪2人も喜んでくれて、ライブ中にCirtisが名指しで僕とS志君を招いて一緒に踊ったり、最後はジャンプして、お客さん総立ちで踊って汗だくに。 

Marvinに聞いて見たら、毎月3日間?位はHADOWSにてライブがあるそう。(ちなみに今回は明日、明後日まで)混むから予約を、と聞いて予約して行きました。ちなみに残り2日はほとんど満席、立ち見無しだってさー。 

 さらにMarvinは、12/27 BS2?放送の倉木○衣のライブ、さらには紅白にも出演のウワサ!? 今年はアノ有名ドラムメーカー、「TA○A」がスポンサーになったんだってー!! すげえっ! ドラムセット、毎年っすよ!毎年!! って俺が興奮してドースルσ(^◇^;)

そして帰りにCirtisの携帯で記念撮影。しかし、肝心の撮ったはずのライブ中のMy 携帯画像が消えとった(ToT) ショック。

しかし皆さん、ホントいいですよ、コノ人たち。強引にでも行くべし!!
月曜から、贅沢でした☆ うひょひょひょ。


あっ 追加。ちなみに最近、黒人度合い(度会い?)異常に高くないか?
23日コンゴ人サンガ先生。27日ギニア人ABドゥ、今日28日Marvin&cirtis。 うーん、こゆい。 週に3回、黒人 × 生音 = ハッピー ハイテンション ♪ どす★