オメデトウ!!

bbj-kazuma2005-11-06


昨日はダンスの後輩"Full Stoic Movers" のHロキ君の結婚式! いや〜、いい式でした。とても暖かく、感動して何回も男泣き(ToT)しました(笑) 式って、新郎、新婦の人間性が出るというか。 いい人たちにはいい式がついてきますねo(^-^)o そして今回ももちろんやってきました。ダンスにジャンベ♪ ダンスは久々Movers、ジャンベは「+−」(プライナス)と。そしてウチのリーダー、サ○シくんが披露宴の「生い立ちビデオ」 から二次会司会まで、大活躍。 皆で二人の幸せを分かち合いました。 写真は新郎・Hロキのお姉ちゃん手書きのCDジャケット☆当日の2次会プレゼントでした。(実はお姉ちゃんは専門学校時代、同級生!) 内容がとても良く、あったかい。「人」が出てるなぁ〜とまた感心。 久石譲からケツメイシカニエウエストまで、雨のドライブを最高に楽しませてくれます。 ちなみに二次会にも両親とお姉ちゃん、来てました。 本当に仲がいい! 素敵だなぁ。 今日は雨のせいか久々に?のんびり気分。CD聞
きながらゆっくり映画でも見に行こうかな(*^_^*)