アルツ!?

いかん。最近忘れ事が多い。 普通に忘れるならまだしも、場合によってはヤバイっす。 今朝、出勤する時、革靴が無かったんです。 そういえばこの前結婚式の日、二次会の為、普段履く靴も持って行って履き変えたので、乗せてもらった車の中に忘れたのかな〜?多分、Yっちかトさんかの車からやな〜と、仕方ないのでちょっと趣味悪い(笑)茶色の靴を履いて出勤しました。 仕事を終えると、案の定車に靴忘れてない?とのメールが。 んが、しかし! 忘れたのは「車の中」ではなく、車の「上」!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつ置いたんだ? しかもコレ、2度目です(T_T) 一度目は中津川行った時。ジャンベの「セセ」←(羽みたいな、シャンシャンいうやつね)を車の上に・・・。 よく2度も落ちなかったもんだ。 しかもその日、車の上に物を置きながら「この前置き忘れたから気を付けないとな〜」 って言ったようなかすかな記憶。 まさか(-_-#) その時かも。 しかしこれも悲しいかな、ウス〜い記憶。 気を付けね
ば。 ハイマーくんはちょっとした物忘れの連続から始まるらしいっすよ!!