モーニング♪

bbj-kazuma2005-11-03


今日は祝日♪ だが出勤(`ε´) 一昨日から入った新人にPCを教える為出社です。「明日出勤しますぅ!!」のさわやかな笑顔にやられた(T_T) 教えないかんやん!! ってことでいつもより30分早く着いたので名駅外れのコーヒー屋「ハセ」へ。 何だかイイ感じっす。ココ。昔ながらの町コーヒー屋な感じ♪ 地元のおじいちゃん達、昔のままのメニュー。(字がかわいいっ!) 木のいい味わいの雰囲気で落ち着けます(*^_^*) そして水槽の熱帯魚が超元気☆(笑) 早起きも特だね♪ 秋の朝にコーヒー屋。 たまには○タバとか○トールじゃない所もいいですよo(^-^)o