肉。

bbj-kazuma2005-11-02


キン肉マン」じゃないっすよ。 事は昨晩。 夕食にタコライス(沖縄のやつね)を作ろうと、食材を購入。 以前からちょくちょく作ったことあるんすよ。レタスにトマト、牛豚合挽き肉、とろけるチーズ、チリソースがあればオッケー!とっても簡単でウマイんすよo(^-^)o んで、今回はタコライスの素を使いました。上記の食材も買って。 野菜切って、肉炒めて、ごはんの上にチーズのっけて、野菜、肉、ソースのレトルト開けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? 何か違う。ソースと思って開けた中身はレトルトの肉。 肉の上に・・・肉? しまった!!!!!(-_-#)チリソースは寿司の醤油袋みたいに、ちーちゃいのを箱の隅に発見。これには一家大爆笑。 ライスより肉が多いやん、コレ! 仕方なく「タコス米付き」食べました。味はウマかったですけどね☆ みんな、タコライスの素を買うときは肉入りか確認しましょう(笑) トさん、気を付けてねー。