今日も。

今日も週に一度のレアなレッスン。 っていうか自分リフレッシュですね、スデに(*^_^*)それ程楽しんでます。KBSは最近仕事が忙しいせいで、帰りにスーツのままスタジオ入り。着替えたらHIP HOP全開なリーマンダンサーKどす。 さて、今日はスタジオに着くと、見慣れた顔が。あれっ、Kっぱ君やん!!今日見学してくって? っていうか来週受けるって!! え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT) あ、 いや 嬉しいんすよ。ホントに。しかし、前のS志くんもそうだったんやけど、身内のレッスンって、受けに行くのは楽し〜いけど、自分のを受けられるとやりにくいっ!! だって先生よりウマイんですもん・・・。S志くんは動きデカイし、Kっぱくんはセンスの固まりやしなー(T_T)さすがヤマカジ。うーん、なにやろう、来週・・・? あっ 今日はユキーズ(↑ユキ、中雪、YKO)の知り合い(?)のMなちゃんも来てくれました。どこかで踊ってるの? と聞くと、「前中スポで練習一緒でした」「LッツのS志くん代行受けました
」って。 何回も会ってるやん!! ・・・スイマセン(T_T) いや、悪気は無いのよ、ホントに。 さあ、来週もがんばんべ。 みんな、今日もありがと〜〜(^O^)☆