眠♪

bbj-kazuma2005-11-11


昨夜のイベント、終えて栄を出たのが6AM。 ハイ、貫徹っす(ToT) 楽しかったですが、ブラジル人Rッキーに乗せられてしまいました。 シクシク。 Liveは2時と聞いていたのに電話したら1時って! レッスン終えてジャンベ取りに帰宅中の時間はすでに0:30近い。 ええ行きましたよ。30分で刈谷→栄、サイファまで(`ε´) そして1時オン・タイムに着。パーカッショニストのヒロさん、ブラジル人ジェイムス(2人ともメチャ上手かった!)、Rッキーに僕の4人。全くのぶっつけなのでクオリティは分かりませんが楽しかった! パンデウロ、カホンジャンベ等でブラジリアンリズム♪ 本番後も外で叩き、下階のバーで叩き、ラッシュに見に来てくれた友達に会いに行き、最後は皆でテキーラショットでした。 アホや・・・。 久しぶりのこんなテンション、帰るタイミングも無く、「ご飯食べに行こう」といわれたのが朝6時。 いえ、帰ります・・・(T_T) 週末の様に出し切り、叩き呆けて帰り、スーツに着替えて出勤
。何とか乗り切り。キツかった(ToT) しかし、また新たな繋がり♪ 聞くとRッキーは「最初電話繋がらなくてダメかと思った」って。 全てはココから。やって良かったなぁ(^_^)v