反対側。

bbj-kazuma2005-11-10


昨日から少し風邪気味?な僕。ノドが痛いんすよー。 そんな時は早めのケア! 今日は2AM〜イベント(ジャンベ)もあるし、体力を付けようとカレーを食べにコ○イチヘ。その為、名駅新幹線側へ通り抜け。 何か久しぶりで感動!!! 実は専門学生の時、毎日名駅だったんすよ! 春からもう半年名古屋に出勤してるのに、初めて来た、反対側。 ○ックカメラも初見!(時間なく、外観だけだけど) 何か懐かしさと寂しさがありましたね〜。 昔は「生活倉庫」でした、ココは。 HMVレコード屋(DISCJAMだったかな?)があり、毎日学校帰りに立ち寄っては新譜を「堀って」たな〜、ダンスイベントもあったな〜。と感慨深々。んで久々のコ○イチへ。 何だか学校も行ってみたいと後ろ髪引かれつつ、レッスンに向かうカズマでした(*^_^*) さぁ今日はイベントどんなかな? またレポートしまっす☆