BBQ、詩吟、そして・・・

bbj-kazuma2005-11-13


嗚呼っ悔しい(`ε´) それは何かと尋ねたら。
今日はMoversサ○シくん主催のBBQ大会があったんです!! 参加は35人。
この前結婚したヒ○キ夫妻、BBJ、Cエちゃん、Iくみ、ハセU、ハヅ菌他、皆でワイワイ! ナン作ったり、シチュー作ったり、天気もよくて気持ちイイ(*^_^*)
しかし、同時に今日はTさん参加の詩吟の舞台が。Sダくんも映像やってるらしいので、ほろ酔いつつ、後ろ髪ひかれつつ抜け出しました。 しかし!会場に行くと、時間押しまくり。しかも2時間も(-_-#) 本番終わる頃には16時。 「もう終わるよ、今撤収中〜」とのメールが。   ええっ!! 戻りたかった(ToT)   んが、時既に遅し。戻って叩くために置いてきたジャンベも ↑ユキ、中雪姉さんにまかせました。 シクシク。悔しいな〜。  膝の名札「一馬」が寂しげや。  次回こそは!!  ちなみにTさんはオジサン、オバサンの中、一人がっつりダンシン。動きが違いましたねー。 見てたおじさん達、「ポカーン」
でした。サスガ☆ そして未だSだくん、撮影中。 ご苦労さまです!!