☆SFKUANK★

bbj-kazuma2005-11-19


行ってきました、ブルーノート♪ いやー、アンケート書いたら招待が当たったんですね〜。書いて見るもんですねぇ。えへへ。いくつかのライブから選べたんですが、9月に見に行ったメイシオの影響で「オシャレ」より「ノリノリ」を選んでしまいました(笑) ライブは「スフォンク」。Tp、Tb、SxのホーンセクションにGr、Dr(黒人)、B(リーダー)というラインナップ。スカ、ファンク、ジャズ等を混ぜたようなバンドでした。スカ色が強かったかな? ライブはまあまあ、だったかな? 日本人らしい「音マニア」全開なスタートでした。 和音に変拍子!「乗りづれ〜(`ε´)」感いっぱいでしたね、最初は。 しかし演奏技術は確か!PULP FICTIONの「ハッ ハッ ハ〜〜(`o´)/♪」 なアノテーマ曲、ヒゲダンスのベースラインを格好良くアレンジしたり、その辺でガッチリ客のハートをわし掴んでましたね。 なんだかんだ言って、フリーで見て、ボジョレー飲んで、ブルーノートの雰囲気を楽しんで、結局大満足♪なカズマで
した。 アンケート書いた人の中から毎月5名。 さあ、皆でやってみよ〜〜! 2度と無いやろなー、こんなこと。と思いつつ、きっちりまた書いてきたカズマでした★