初乗りは雨

やっと乗れました!!エストレア!!
う〜れスィ〜♪
ここまでの道は大変だった(T0T)シクシク
免許取る前日にエンジンかからなくなる→週末に鍵なくす(!)→チャリンコ&電車で通勤時間が倍に→火曜のヤマカジ練楽しみにしてたのに寝過ごす。

なんだか運気下降続き、仕事も大変で日記書く暇もなし。
やっと今日修理から直ったエストレ子ちゃん。しかし雨!!
スクーターの鍵も無いからカッパもメットイン

雨の中濡れながらスペアキーを取りに実家へ。
単車の教習は学校内しか走らないので、初走が夜&雨!!こええっ!

幸い実家まではほぼ県道一直線なので、車線変更もせずトロトロと走ってました。
それでも途中からついつい奥田民生の「イージューライダー」☆

たのしいっ!!
国道も走れるし、高速や二人乗りも時間がたてばオッケーだし、何より二段階右折がいらないっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何でもっと早く免許取らなかったんだろう?

すでに大型免許取る気満々ですよ、コリャ。

車に飽きてきた方、行けるうちに単車免許取ったほうがいいですよ!!
うちの会社は今、バイクブーム。
早く免許とってみんなで山へ、海へツーリング行きましょう!・・・・・・・・・・冬だけど。