マジックビール!

眠いっす(-.-)zzZ 昨夜、打ち上げ終わって3:30帰宅です。 それにしても、無事終わりました!Groove発表会! お疲れ様でしたo(^-^)o いや〜、アットホームでしたよ。 ヤマカジも多少アクシデントありつつ、やっぱり楽しかった! 1のさんとKっぱくんのタップ+ダンスがやばかったですね〜。連打+vibeのコンボですから。 カホンも大活躍でした。そして打ち上げ!いや〜、Aさんがやってくれましたよ! その名もマジックビール!、、、、、、、、、、、、、、、、「あれっ、ビールがなくなってる!!」、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ハイ、すみません。いや〜、打ち上げ来れなかった人、残念!!やっぱりヤマカジ最高です(笑) Sンジさん、お疲れ様でしたっ(^^)v