GANGA ZUMBA+L’ULTIMOの精神

bbj-kazuma2006-12-02

GANGA ZUMBA。最近のフェイバリットアーティスト。
何故かって? 僕が中学生(!)の頃から聞いているTHE BOOM 宮沢和史さん参加のラテンなバンド!!
三線、ホーン、サンバドラム。あったかくて、ハートフルで、自由!
僕が目指すフリースタイルのようではないですか!!
「楽園」は今、もっとも大好きな曲です。歌詞がいい!メロディもいい!一度は聴いてみて!!

そんなヤツラのライブ情報を調べようとたまたま見つけたのが12/21L'ULTIMO(ルルティモ)ライブ!!
ルルティモとはイタリア語で「最後の」という意味で、ライブだけでなくオーガニックフード等、トータルな時間とスペースを提供(※HPより)するというコンセプトなんだって。

ALL THAT JAMが目指したものと似てる!!  ってウチでの規模は全然小さいですが(笑)
いやー、明日から予約開始、ライブは東京、平日木曜日。行けんな〜。
お暇な方は絶対行かな損ですよ!! 
2ndアルバムも先日出ました。これまたいい。
いつの間にかアメルも来日したみたいだし。

最近情報入らんし、mixiにメッセージもらってもネット出来ず返信出来んし、早くネットを入れな〜!と思ってただいま漫喫にてネット申し込みしました。

ちなみに バイクはレッドバ○ンで修理出しました。
何か、やっと前に進んだ感じ。

そんなこんな、バタバタ書いてたらあっという間にKBSに行く時間。 これから大汗?かいてはしゃいで来ます!!

P.S 年末はやっと初・ARRESTED DEELOPMENTのBLUENOTEライブ!生SPEECH見てきます★