楽園

最近、邦楽を聴き始めました。良い曲ってまだまだ沢山あるな〜、と思いました。 今、僕は変化の最中にいます。これまでにない経験をし、感じています。 色んなアンテナを立てて、自分なりに感覚を研ぎ澄まして。 そんな時、メロディよりも詞が身体に、心に入って来ます。 この曲もそう。出勤中のバイクで聴きながら泣きました。ミヤさんって凄い!ゆっくり、ゆっくり、毎日を大切に生きたいと思う、今日この頃です。                       ♪ 空色の君 海色の僕 忘れかけてた 大切な事 君は海鳥 僕は海風 他には何も要らない     君と探してる楽園まだ見つからないけれど ここが僕らの楽園 君とめぐり逢えた街     朝焼けの星 夕立の道 立ち止まれずに 流されていた 君はメロディ 僕はオルガン 他には何もいらない     辿り着けなくてもいい 戻れなくなってもいい 君と唄い出すだけで そこが二人の楽園     空色の君 海色の僕 忘れかけてた 大切な事
君は海鳥 僕は海風 他には何も要らない ♪ by GANGA ZUMBA