夢の後

bbj-kazuma2006-11-06


無事終わりました! 見に来てくれた方、ありがとうございました! 出演者の方、スタッフの皆さん、お疲れ様でした! 今、まるで初めて発表会に出たときの様な終演後の寂しさを覚えています。 それ程楽しかった。仕事しながら、ダンス。 それは中途半端? いや、そんなことは無かった!爆発、出し切りました!だからこそ感動もひとしお。今日、きっとボロボロに疲れると思ったら、むしろ元気! とてもすがすがしい気分でした。 沢山の言葉、mail、綺麗な花、ありがとう! 見に来てくれた子のメッセージ。 「一日の始まりと終わり。生と死。静と動の瞬間。「0」とは「無」ではないんだなと思った」 最高の言葉をありがとう。 さぁ、程良くフラフラ。 まずは休もう。 それから皆を家に呼んで、うまいもの食べて、バイクに乗って、山へ行って、また踊って、叩いて、、、、、、、、、、、、、、、、(-.-)zzZ