スイカミーティング☆

bbj-kazuma2009-07-15

日曜に弾け過ぎたのか?

喉の痛い日々が月曜から続いてます 汗
今夏風邪が流行ってますから気をつけて下さいね〜




◎さて、今日はカンカンアフリカのミーティング。


どうせなので、日曜に食べられなかったスイカさんを持参☆


Uメ宅に着くと、ナゼか中からladyの声。
カシシを借りに来たらしく、折角(?)なのでそのまま7人でスイカをペロリ!


かくして、傷む前に無事スイカさんはカンカンアフリカ+1のお腹に修まったのでした( ̄ー ̄) 笑



◎恒例の覚王山夏祭ライブ♪

7/26日曜 19:00〜
地下鉄東山線覚王山駅出てすぐ。


カンカンアフリカはお祭りのトリです☆
祭りは土日両日、昼間から色んなライブと共に開催してます♪


今年はまさか覚王山に住んでるとは、、、。


もう夏真っ盛り!
お祭りもライブも楽しいので、お暇なら遊びに来て下さいね〜(^^)♪