R3、1.5次会、Nナ&Uサク。

bbj-kazuma2009-07-20

夏だ!!
ジメジメ暑いですね〜



カゼ、治りません!
そりゃそうですよね、の週末日記です。


◎金曜。
R3にてリハーサル。
ハウス踊ってます 汗
相変わらず調子のいいk-jiさんのTAP。
ついつい楽しくて毎回JAMになってしまいますが
この日はちゃんと? 振りも進めました!

MIHOちゃんの振りに焦るk-ji&kazuma
k-jiの振りに焦るMIHOとkazuma
俺焦ってばっかり 笑

手ストンプも織り交ぜてみたりして
かなり楽しい感じ!(&シャレてるよ〜♪)

vioのイベントが無くなったので
8/1のR3のパフォーマンス「えん」に
出させてもらう事になりそうです☆
(R3のみなさま、よろしくお願いします〜)


◎土曜。
この日はIクミの1.5次会的なパーティーでした☆
春日井ケルン時代に遡るともう知り合って10年位になる彼女の晴れ姿は
輝いてて、 旦那さんと踊ってるのも素敵でした!


二人とも、おめでとう☆


そしてこの日はin-style trax大集合!
前回の"ZERO"公演から早3年たち、自分も含めそれぞれ変化した環境を伝えあったり、同窓会みたいでした。

帰り、伏見駅に向かう途中で呼び止められ「山ちゃん」に。
その後ダーツバーへ。
帰ったのは4時頃。 



◎日曜。
もちろん(?)風邪も治らないまま。
部屋の掃除と実家で洗濯。

実家は今、ひまわりが咲きそう。
畑も花も綺麗で、相変わらず自然が豊かで癒されます。


週一回、様子を見に帰っています。


愛猫、サブが癌と戦っています。
その姿は痛々しいですが、「母と後悔の無いようにやる事はやろう」
と面倒を見ています。


この日は帰って来て良かったな、と思いました。
家族の近況も知れました。


自分に直接出来る事は少ないですが、


まず、自分がしっかりと基盤を作ること。
同情するより、元気な姿を毎回実家に見せたい、と改めて思いました。


◎そしてカンカンの練習。
大阪からUサクが遊びに来てくれました。
Nナちゃんも参加して練習。

Uサク、いい音出してたな〜。

Nナちゃん。
彼女はホントに楽しそうに踊る!
自分が参加し始めた4年前の覚王山祭を思い出す感じになってます!
今回それが実現できそうなのでめっちゃ楽しみ(^^)



さてさて、これからカイ・フェチに遊びに行ってきます☆
サバール、楽しみ☆


風邪もホント治さなきゃ。
今日は早く寝ようっと。



じゃ、行ってきます!