カイ フェチ☆

遊びに行って来ました〜♪


いやぁ、サバール熱い!!

癖になります( ̄ー ̄)


◎まず「甚べ楽団」
アキラファイヤーが子供達を良くまとめてていい雰囲気でした!
ああやって子供が太鼓に触れる機会が増えるといいなと思います(^^)


◎ロワンビラ
相変わらずムビラ(親指ピアノ)がいい音色♪
途中パーカッシブな曲で踊りたくなり前へ行くが、曲が終わってしまった 笑



◎でらアフリカ
サブニュマとの合体バンド!!

劇団を意識したアクティングもあったり凝ってました!
またYウジが呼んでくれました。 でも今回はノリノリで躍ったよv( ̄ー ̄)v


◎タンガナ ジェル
まずダンサーが超イケイケ!
でもやっぱ巧さが伝わりました。

ストリートのダンサーにはサバールは魅力です。 とてもバウンシーなリズムで華がある!


"チェブジェン"ではワークに行った人達がナイスダンス!

自分も1回だけ行った別のダンスを何となくですが合わせました。 あの盛り上がりで出ないのは絶対後悔する! と思ったので。



しかし、さすがと思ったのはアマン。

格段のバネとノリでした☆

やっぱりネイティブアフリカンは凄い!!



と、興奮気味で帰宅の途です。



今日はアフリカンな友達にも沢山会えたし、短いですが良い時間でした(^^)



自分もいいの作ろう!



皆さん、お疲れ様でした〜☆