朝だ〜

bbj-kazuma2009-07-25

はしゃぎ過ぎました! 笑


今Brush Upから帰宅。

皆のバトルやkenjiくん、Hirossiさんのショウを見てテンションが上がり、ガンガン踊り続けてました。


お陰で今フラフラ 笑


今日も沢山刺激貰いました!


やっぱエントリーすれば良かった、と 見るといつも思います



◎そして、回転猿軍団、Mサキの結婚二次会でもありました。

先週に続きリーダーS志くんの乾杯&Sダくん生い立ちビデオのゴールデンコンビ炸裂!

何よりMサキがとてもイイ顔してました(^^)



そして今日は再開の日でもありました!


MOVERS というか、ブレイキンを一緒にやってたHロキ。


NYから一時帰国のda1。

嬉しかったな〜。



さて、体力回復で寝なきゃね!


夏だ祭だ覚王山


晴れます様に!!