無念の夕立

bbj-kazuma2009-07-26

来てくれた皆、すみません!


本当に悔しい事に、覚王山祭のライブ、中止になってしまいました。


大雨洪水警報ライブ直前に出たみたいですね。


なのに19時頃に雨は上がり 泣



スタバで曲のミーティングをして、振り付けの確認をして着替える気マンマンだったカンカンアフリカ。


皆その晴らせないやる気を何とかしたくて暫くムズムズしてました。



リベンジせねば。
お盆ですが、8/16に今池ライブハウス、Tokuzo絡みでロワンビラとカンカンがライブする話があります。


また詳細決まったらインフォしますので、遊びに来てください☆




その後、覚王山にライブを見にぽんとひろりんが折角来てくれたので、もんじゃ食べてBarへ。



お酒と音楽とお喋りが大好きな3人は終電ぎりぎりまで盛り上がってました。



そんな覚王山ライフもあと3週間。


短くても沢山楽しい事が出来たので、新しい家もこの辺りで住みたい、と思ってます。



但しそこはやっぱり高級住宅街なので、自分サイズな場所が見つかれば、と思います。



たろきっさんともあとわずか!
実はコレが一番寂しい 笑


あとわずかですが、遊びに来て下さいね☆



早く梅雨、明けろ〜 (`ε´)