変わらないという事。

bbj-kazuma2009-07-28

今日は気が付けばもう10年近い(!)友達であるC9ちゃんが、来週の「ドラムストラック」のチケットを渡しがてら、覚王山に遊びに来てくれました。


差し入れ持参してくれて、夜景に感動しつつ、お茶しつつ。


念願の覚王山のアイドル、たろきっさんとの記念写真はたろさんもがいて上手く撮れず 笑


今のインスタイルの話やらリゾートの話やら、ゆるゆるまったり。


お互い気心知れているので良い時間でした(^^)




ちょっと天然でマイペースな彼女。

だけど結婚しても相変わらず。無理して肩肘張ったりしてないのが何だか嬉しかったです。



自分も無理せず、そのままで。



先日ラジオで、



「相手に好かれたくて自分を変えるのではなく、そのままの自分を好きになって貰えば良いのです。」


と言っていました。
確かフライドプライド?のメッセージ。



とても大事な事だなー、と思いました!


◎写真は頂いた差し入れ。


ジャケ買い」だそうです 笑



良い時間をありがとう☆