Soul Masters Night☆

行って来ました♪

明日(今日)はお休みを取ったので、覚王山から栄まで初チャリで行きました。

30分位で行ける!
ただ、汗だく 笑


イベントは平日なのに、入った瞬間にNリマ発見!

と、思ったらAジコやAヤノ、RENAちゃん、B UPにエントリーしてた(笑)Oカダさん。


出演もBABY BRUE、呼んでくれたMホちゃんのチーム、Ah!

GYPSY、久々のSンジさんに7zeal。


ダンスタイムの選曲もツボで、ずっと踊って汗だくでした 笑



この日はNツキちゃんの渡米前最後のショウだったそうで、最後のトークは涙もろい感じでした。


彼女のダンスもクールでカッコ良く、また人望もあるのが良く伝わりました。



楽しかった!

今度は自分の番。
8/1の「えん」♪




・・の、前に


今日はお部屋探しです 笑


いい部屋見つかります様にー!



皆さん、お疲れ様でした(^^)