心暖まるマリアージュ☆

bbj-kazuma2011-12-25

今日はカンカンを始め、名古屋の各バンドで活躍するボーノ兄さん&マーちゃんのマリアージュでした☆


サプライズで企画された今日、二人は目隠しで会場まで連れられ、見えないままお着替え。


視界が開けたらヤンカディでお祝い、という運びでした☆



あま市のキッズサークル、甚べ楽団の子たちの声がキッカケで繋がり、入籍のみ予定だった二人に皆からのお祝いの場をプレゼント!という粋な計らいでした。


今日は全てが手作り!!


会場、


リボンでの指輪リレー、


甚べ楽団によるバラグランジャン(結婚式でよくやるリズム)でのお祝い、


Belieaveの合唱、


パンゲアのライブ、

超ゆるいMC Cエコによるクリスマス仮装コンテスト(笑)


ここまでが結婚式。


ゆるさを引きずりつつ2階に移動。


手作りなキャンドルサービス、


乾杯、


ケーキ入刀、


ファーストバイト


歓談、と続く披露宴。


お母さんたちの手作り料理ビュッフェにシャンパンで頬がいい感じで染まるアフリカン好きな人たち(笑)



ほろ酔いつつ一階に戻り、各バンドのライブ。



倍音族、
(ロロ、ティリバ)

サブニュマ、
(マクル、ギネファレ)

ダンスサークル、
(マクル)

カンカンアフリカ、
(マネ)

最後は皆でドゥンドゥンバ。



こうやって書いて見ると盛り沢山!!



今日婚姻届を提出した新郎新譜の衣装はアブドゥの時の物。


披露宴会場にはD介手作りの門松、御神酒、ケーキはアフリカの絵という、


和洋アフリカ折衷(?)な無国籍お祝いが彼ららしかったです☆



い〜感じにゆるい人達が自由に楽しみ、和みながら色々話したり、お祝いしたりとても良い時間でしたね(^^)





それにしても今日のライブは(も?)グダグダでした(笑)



新郎は全バンドのジャンベフォラお疲れ様( ̄ー ̄)♪


新婦はダンスで共演♪


人の優しさで繋がるアフリカンらしい会、

今日もたくさん幸福をおすそ分けして貰いました(^^)


二人とも仲良く、末永くお幸せに☆