職業:リーマン/ダンサー(長いです)

ただいま〜


さっき仕事を終えてR3に立ち寄りました。
Kドちゃん&Mヨちゃんが楽しげなリハしてました。


自分は靴を借りに。

タップシューズじゃないよ。

土曜に会社の部長や先輩達と山(駒ヶ岳)に登るのです。

標高3000M!
昨年、雨で携帯壊した所です。
一年振りリベンジです!

ラソンも忙しくて出来てないなぁ。

ここの所、仕事ガッツリなのです。
(先日は60人に囲まれての会議。教育をして来ました)




◎'06に9月に就職して3年。


20代後半からの遅い就職でしたが、有り難い事に自分のポジションを上に上げようと、回りが協力してくれています。

合言葉は「2年で主任、2年で係長になれ!」(←遅い就職を取り戻せ!と言う意味)です。


2年でまず主任になりました。
今、次の2年目です。勝負の年です。


相変わらず
お客さんに叱られ

ヘコんでは奮起。

そんなに頭も良いわけではないし、要領も良くないですが、
やる気と責任感は自分の強み!


バイタリティーでカバーですね。



◎そしてダンス。
近頃、静かだった身の回りが動き出し、一気に声がかかりました。


現時点で来年舞台2つ。6月と11月。


また、一番近いのは10/17(多分)に春日井祭出ます。
2007にKBS皆で出て依頼、2年振り!
YAMAKAJIで出る予定。
久々にHIP HOP踊ったりする・・かも?( ̄ー ̄)♪


12月頭はカンカンアフリカ主催でライブを企画してます。詳細決まり次第インフォしますね!


12月末はM's。
これもYAMAKAJI。


他にもさっき連絡があり、1月に一つ。


また日曜次第でもう一つ増えるかも?


昔はダンスのみだったのでこれ位通常でしたが、


今は身体 いや、リハ時間が足りない!
って感じです。


知り合いとはいえ、様々な人から、ストリート、アフリカンに、久々にダンサーとして(笑)声を掛けて貰っています。


全てに感謝して。
完全燃焼。

だけど、ガンバり過ぎて全て中途半端にならない様に。
体調を崩さない様に
(実はコレが一番肝です)


声を掛けてくれる皆さんに感謝です!


関係者の皆さま、よろしくお願いします〜


特にスケジュール調整のご配慮を 笑



職業:リーマン/ダンサーカズマより☆