bbj-kazuma2009-09-13

引っ越して一週間、早いですね〜


この間、仕事が残業で遅かったり


親友のお父さんのお見舞いに行ったり


給湯器が熱湯しか出なかったり(土曜に修理交換して貰いて新しくなった!)


洗濯機に掃除機に日用品に買い走ったり


中々ハードでしたが、少しずつ落ち着いて来ました。


そんな中、土曜は音楽好き&酒好き(笑)ないつものメンバーを集めて、新居でゆっくりしました。


2DKはちょっと贅沢な位ゆとりがあるので、友達の呼び甲斐があります(^^)





そして今日はYAMAKAJIミーティングでした!


実のある話が沢山出来ました!


久々に大きく動き出す兆し。


来年に掛けて、仕事もダンスもタイトになりますが、その分大きな収穫がありそうです☆



近々の動きもあるので、インフォして行きますね♪


では、おやすみなさい〜