NSトトカルチョ★

いや〜、始まりますね、W杯!! 前回も盛り上がりましたからね〜〜。スポーツバー行ったり、日本戦で盛り上がったり。 ニュース速報のジ○ーラモさんの声使ってmix作ったり(笑) 今回は試合時間、夜なんすよね〜。 ちなみに今、ウチの会社ではトトカルチョがアツイっす。 予選リーグ勝ち上がるチーム総当て、一口\500-!他の所では\1000-とかでやってる所も。(結構高いっ)しかし、予想は堅い所がやっぱ多いっすね。 ブラジル、イングランド、スペイン、ポルトガル等々。全部あたればその人が総取り! これは嫌が応にも盛り上がりますっ! さぁ、これから一ヶ月、眠れない夜が続くかなー。 日本は予選突破出来るか!?