ありがとうな音

bbj-kazuma2006-06-10


「ありがとう」の音をプレゼントしよう、と思って買いました! 久々にいい音に出逢えたなぁ。 まずは・・・ ハナダイロ/元ちとせ この時期、雨の中、紫陽花を見ながら聞きたいアルバム。 本当に声がよくて、この人の曲で作品作りたくなります。イメージが沸くんですよ!意外に打ち込みな曲があったり、ソウルフルな「力み系」(?)な声だったり、新しい一面があってイイですね(*^_^*) もう一枚。 テルーの唄 手島葵←本当は「島」の字は上に山かんむり(?)がついてます。 更新してるケータイの字ではでてこない・・・(-_-#) 「ゲド戦記」のアノ曲ですな。 監督は宮崎吾朗とな。息子さんっすか? ジブリ作品関係は音に世界感あります! 声もイイっ! こりゃ梅雨ソング発見ですな♪ 人にプレゼントしようと思う時の方がいいものが見つかります。 それってイイ事ですねo(^-^)o と、自画自賛(笑) 機会があったら聞いてみてね〜。いいよ〜〜♪