初心に還る

bbj-kazuma2006-06-14


18歳+2ヶ月。 初めて発表会出た時。 忘れもしない、S志くんのクラス、KOUさんのクラス。 初めて行ったスタジオの1Fにはドレッドの集団がいてマジ怖かったっす(^_^;) 全てはそこから繋がりました。「カルビークッパ」、ブレイキン、インスタイル。発表会から半年後には自分で振り作って出演してました。 自画自賛(笑)それほど一気に自分の周りの環境は広がったんですね、当時。 今、KBS発表会準備をしてます。でも土曜の早い時間のレッスンな所為なのか、寂しいかな2日前まで希望者ゼロでした。 (あえて書きます) そこで皆の意見を聞きたい、一緒に参加したいっ!と思って直接連絡しました。 結果、判ったこと。 皆悩んでるんですね! 怪我や体調不良で出たくても思い切りやれない人、時間が合わずなかなか来られない人。 一緒に出る人がいなくて乗り気になれない人。 僕のクラスはそんな人たちで一杯でした。 結果、現在4人参加! スゴいっ!! カズマ大喜び。 まだまだいろいろ検討は必要ですが
、全力で発表会を迎えようという気持ちで一杯です。 キーワードは「想い出作り」(笑) 改めて、発表会に出る人も、出られないひとも、皆が楽しいレッスンをしたいですね♪