「模範演技」

昨夜はKBS発表会のイントラ打ち合わせでした! Yカさん、Kズさん、Sダくんはじめ、かつてこんなに集まったことあったか? という位勢ぞろいのイントラ陣! オーナー六さんの決まっているようで決まっていない、ゆるい進行が何ともいえなかったっす。 プログラムに「模範演技」って・・。ゲストパフォーマンスのことだって(笑)そしてその「模範演技」ストリートチームの司会進行役(?)になったカズマが仕切ってメンバー10人でミーティング!! KっぱくんやF.Star Aコ、Yマちゃん他メンバーモリモリで楽しそうっす!! えへへ。 さぁ、これから自分のクラス、ゲストクラス、インスタイルの曲振り作るぞーー!!!!! 時間なーい!! 7月が勝負っす(`ε´)☆★☆