カレーまたカレー☆★☆

bbj-kazuma2006-07-03


食わなきゃっ! カレー。 何故かって、バテるから! 昨日からいよいよガッツリ始まりましたね。in-styleリハ! 僕は最遅〜なスタートですが、コンテ作品、Mサさんの振り付けで既に汗だくだく。 お腹減る減る。水分摂るとる。 運動量に負けない様、昨夜もカレー、今日のお昼もカレー! 食欲沸くし、元気出るし、汗出るし、カレー最高ですなっ。 全開で動いた翌朝は何か身体がしぼんでます(笑) エネルギー使ってるのね〜って感じ! で、また週末にむけて戻って行く。 で、がっつり踊ってまたしぼむ。 ・・・・・・・不健康!? しばらく、この生活が続きそうっす。