石垣から、転送します。

bbj-kazuma2006-06-18


「ありえない話ですが。 石垣では今日の代表の試合見れないんです。 テレ朝ないんです。 トホホ。 ここは本当に日本か? 母国の試合が見れないなんて。 誰かあたしにメールちょこちょこ送って下さい 解説付きで。 気になってしょーがない。 ピーーー(一行割愛) 時期代表監督候補より」 ・・・友よ。 日本は引き分けだっ!         ・・愛知県より。       石垣もたまにはパラダイスぢゃない時があるのね(笑) ヨシカツ、よくぞPK止めた! その後のバックパスイレギュラーバウンドにはヒヤヒヤだったぞ! 次はブラジル!! もー勝つしかないっすよ?日本。 打倒、ロナウジーニョ!!!・・・・・できるかなぁー?