アンタ今まで・・・

bbj-kazuma2006-06-24


う〜ん、なんか写真の色白いですが。 昨日は会社終わってすぐ「パスタな会」でした! saiちゃん、Yカさん、Kズさん、Yっちゃん、トさん、自分でまずはRシックのBali〜なお店へ。その後Mサキさんが待つパスタなBarへ♪ココのメンタイパスタがウマいらしい!!えへへ。早速、Yカさんが3年通ってレシピを教えてもらったというウワサのメンタイパスタを3皿!!そしベーコンってブ厚いのね・・・♪  を、食べ、どちらもウマ〜い(^O^) Mサキさんもサングリア?サンガリア?とかいいつつ会は盛り上がり! その最中、途中で抜けてハウスナイトへ。ちなみにこの時、ずっとスーツでした(笑)しかし!YKOたちのショウに間に合わず(T_T) しかもチンザノ飲んで踊ってたら何かお腹痛い〜(-_-#) ジツは今週はずっとオナカ調子悪。夏バテ? 前回のハウスワークスも酔ってフリーズしてフラフラしてたし。 しまった・・・。 かくして最後は車で寝てました。 車ゆすりつつ、saiちゃん、Yカさん、Mサキさん「大丈
夫〜?」って。 ハイ・・すいません! 大丈夫っす!! といいつつ、もうしばらく寝ていたカズマでしたf^_^; みんな、ごめんね〜〜。 次回こそはラストまでっ!