ちきしょ〜!

bbj-kazuma2008-01-15


今週土曜出勤だ!!


どうやって休んでやろう 笑


今週はメタギもサブニュマUスケもワ―クやるっていうのに(ToT)
SSSの打ち合わせもしたいのに(T_T)


どうするか考え中です。


◎昨日はママディ・ケイタ教則本買いました。 Kドちゃんが持っていたのですが、曲の由来や意味が書いてあるんですね。


いつも唄やリズムの意味は気になっていました。 ちなみに楽譜はまだ読めません 笑

コレからちょいちょいやっていきまーす。


○ちなみにmixiやってる方、マイミクさっしがダンスの生い立ちについて僕の事書いてます。


彼はキャリア10年、僕はキャリア15年になっちゃいそうです。キャ〜(ToT)

おっさんみたいやん! 笑 しかし未だ子供っぽさ抜けず。


まぁお暇な方は見てやって下さい♪
「嫌だったら消します」って事なので逆に載せてやりました( ̄ー ̄)


今週も忙しそうだけど、楽しい事だけは見逃さないように頑張りましょうね〜。