コソ練♪

bbj-kazuma2008-01-14


今日は前日記の通り、会社行った後、Kドちゃんとコソ練してきました 笑


SSSの後半カズマ&Kドナンバー☆


いやぁぁあああ〜〜〜

楽しそうなの出来てます! 出来てます!!

しかしまだ半・妄想の世界 笑


実際に実現出来るかどうかはコレからに掛かっています。


でも今までにない位やりたい事や設定が明確!!


今日はちくさ座練習室にて色んな楽器で遊んで見たり、ホワイトボード使って舞台の絵(コレが妄想) 書いてみたり。


充実の練習でした!


そして今、現実出来るかの打ち合わせが始まりました!


さてどうなる事やら?( ̄ー ̄)