☆es復活とひだまりハウスな新年会♪

bbj-kazuma2008-01-13


◎今日、3週間振りにバイクが復活しました!
チェーンだけかと思いきやオイル漏れ他、結局4万かかった(T.T)
でもお陰で滑らかな走り復活です♪


◎そして午後はS志ファミリー新年会!

ブレイクなメンバーからKズさん、Sダくん、Zノくんとちょっと遅めな新年のご挨拶。

Kズさん8っちゃんスペイン写真見たり、Zノくんの龍をペイントしたバイク(写真)に乗ってみたり、ロシアンおにぎり大会したり、わきあいあい♪


ちなみにロシアンの当たり激マズおにぎりは僕でした(-_-#)

中身がチョコで軽く胸焼け 笑 も〜ホントマズい! でも最後まで隠し通して勝ちましたv( ̄ー ̄)v リーダーS志、自分で企画したのに負けて一番往生際悪し! 再戦を申し込む、申し込む 笑


残り一勝負も同時に「参りました〜」(←と○ねるず的ノリ)で企画は大盛り上がり!



その後は一部メンバーでボウリング大会! 最後に余ったお酒を頂いて帰って来ました。

ちなみに今回はUCOと色々話せました!

もうブレイキンで知り合って8年位は経つんですが、こんなに色々話したのは始めて。
結構そういう人、いるかもな〜。
旅行したいだの、ブレイキンは若手を暖かく見守ってしまう(笑)だの、その他いい話が沢山出来ました。ありがとう(^^)


聞いて見ると、会社勤めで頑張ってる子も割といて心強いな〜とも思った一日でした!


明日は会社行って練習して、、、、。


お風呂やさんで締めれればGoodですな( ̄ー ̄)