SSS初リハ♪

コンテの舞台見た後はリハでした☆

ジャングルナンバー♪
今回は最初のブレイクをKドちゃんと叩き、その後はダンス!

人の振り付けって楽し〜( ̄ー ̄)

自分に無い動きばかりなので新鮮です!


んが、しかし!




コンタクト忘れた(-_-#)

久々に眼鏡カクカクダンサーでした 笑



それにしても皆ノリが凄くイイ! 太鼓をやアフリカンダンスを楽しんでくれるのでコチラも説明しまくったり、ティリバのダンスを教えたり。 気が付けば4時間の内一時間以上はアフリカンしてた 笑


ダンサーはやっぱりテンション高いです! 自分だけじゃなかった!!


お陰で楽しいリハでした☆ ありがとう〜(^^)


今日は沢山の人に会い、色んな話が出来て良い一日でした。

感謝です!