久々の

bbj-kazuma2008-01-22


更新! 携帯握りしめて送信寸前で眠りに落ちること3日 笑

相変わらず平日も遅く、土曜も仕事してますがON OFFはハッキリしてますよ〜。


でもさすがにちょいとオーバワーク。体調管理は気をつけないとね〜。

さて、先週末はプチ幸せがちょこちょこ♪


○「コンタン」でお買い物♪

from神戸、バチコンドー りーぬの'08オープンなショップ☆ にてジャンベストラップ〜♪

コレがかわえぇ〜( ̄ー ̄) 発見して即買い! 既に次も狙ってますよ。 ムフフ。


○メタギワ―ク! 今回はSSSのメンバー来てくれたり、Mずぽん来たり、Cエコ初めお馴染みメンバーが来たり賑やか!


この日は何処からともなく皆が集まるハッピーデイ♪ アフリカンの良さやね〜。 ちなみにやっぱり筋肉痛 笑


○そして通しリハ@SSS☆
やー、ヤマカジで良く分かるけど出ずっぱり早着替えって大変よね〜。


しっかし皆頑張ってましたよ! Yカさんに自分の作品のイメージ伝えて、後はSaiちゃんと話したり、Yキオを太鼓で踊らせたり 笑。 短い時間でしたがいい緊張感でした。

最近、週末は賑やか、平日は静かにしてます(つもり?)。 それにしても寒いっ! うかうかすると風邪ひきそう。


春が待ち遠しいです。