ちょい練。

bbj-kazuma2008-01-23


今日もまたサブニュマ練にお邪魔しました!(いつも突然ですがありがとう〜。)



と、いっても22時に仕事終わって、ビ○バンでウチの姉ちゃんのb-dayプレゼントに本気で迷ってたらいつの間にか0:30(◎o◎)!


慌ててvibへ!

今日はバラグランジャンやってました。 シッカリ太鼓練ですね!

またしてもお邪魔してきました。 ドゥンドゥンを一緒に叩き、約30分位でしたが続いてカサ♪


いやぁ、アンサンブルのマジックにハマりそうです( ̄ー ̄)
楽スィ〜♪

しかし一人スーツで何だかテカり気味?な俺。 ちょっと自分がキモかったです 苦笑


ともかくやっぱりもうちょい早く行きたかったな〜。


そしてUスケにお願いしてたFoli Kan(九州の日本を代表するアフリカンバンド、で合ってるかな〜?)のCDをゲット☆


帰りに聞いてたら、今度舞台でやろうかな〜?と思ってた曲が!(どれかはヒミツ〜。)


太鼓以外の楽器(バラフォン:木琴、コラ:弦楽器、フーレ:笛etc..)のメロディも綺麗だし、曲もかなり聞きやすかったです♪


そんなこんなで帰宅したらこの時間。

いかんイカン。寝ないとね。

今日は携帯握り締めたまま寝ずに済みそうです 笑


では、おやすみなさーい(-_-)zzz