浸かり過ぎ?

bbj-kazuma2008-01-27

今週は久々の連休です♪

昨日は朝、紙切ってコ○ナへ行って3時間お風呂(!)

1時間弱お風呂、1時間は前回行って良かった「○美香炉」。
今回は前回見た人を参考(?)にエッセイ本を持って行きました。

そしてその後マッサージ1時間☆

しかし、これがいかんかったなぁ〜。
(詳しくは後記。)


そして夕方は久々のFull8邸にて新年会的なピザパーティ☆★☆
中雪、YKO、Cエコを始め、何気なくBBJでラブアフリカな面々。

Cナツちゃんの料理(これが美味かった!)をワイワイ食べ、

大きくなった子供に全員でアピール。突然泣かれたり 笑。

無意味に飲み物こぼしまくったり。

借りてるユスフのDVD見たまま徐々に撃沈したり。

楽しい一日でした!




しかし、喉が痛い!

そうです。油断しすぎました。
寒いから暖まろうと風呂屋に長居しすぎた!




マッサージでほぐれる身体・・・・・・・・







そして湯冷めする身体。  泣




皆さん、風呂上りはちゃんと頭乾かして、暖かい格好をしましょうね〜。
ちなみにマッサージのお兄さんの鼻ススリがめっちゃ気になりました。

もしやうつされた・・・・?