ただいま〜。

さて、練習してきました!

kinちゃんたちのレンタル後の場所を使わしてもらいました。ありがと〜。

今日は皆一緒でした。Uスケ、Yウジもいたし、カンカンの皆に、そして今日は少しだけどrena&Oガも来てくれました♪

眼鏡の僕が分からんかったらしいrenaちゃん 笑
空気感も違ったみたいですね。 
俺も感じたよ、最初 笑

Oガにもたまには太鼓以外も踊ってもらいました!
難しかったって。
そうなんだよね、一見シンプルなのにやると意外と出来ない独特な感じ!
今日は別の用事で先に上がって行きましたが、また今度ゆっくりやりたいね☆


曲はマンジャニやって、ドゥンドゥンバやって。 バレエと村のスタイルの違いが同じ曲でも歴然! 面白いな〜。

そしてドゥンドゥンバのショフマンの間違ってるとこ(っていうか全然違いました)をYスケが教えてくれました。 踏み足をサンバンで取る、というちょっとしたコツ(ルール)を知るだけでも全然違いました。


しかし相変わらず音が取れていない! 踊り込んでいない曲はダンスにもパワーが入りません。 

ホント、やればやるほど先も奥もまだまだ長く深いです。


そして風邪も思わしくないので、昨日忘れた帽子をFull8邸に取りに行き、ちょっと息子と戯れ、すぐ帰って来ました。


今日は風邪薬飲んで、バイクエッセイ本読みながら早めに寝ます。

おやすみなさ〜い。





◎オマケ♪ オススメ本レビュー◎


アタシはバイクで旅に出る/国井律子


モデルでタレントで旅人。

1200ccのハーレースポーツスターに乗って、バイクで走り、温泉に行って、お酒を堪能する旅本。

「ゆくゆくはハーレーに」と企む僕にとって、先の楽しみ方が
満載されている誘惑本 笑


載ってる温泉やお酒はホントに良さそう!! 静岡のガーゼに入ったお茶の葉が沈められたお風呂は行ってみたい!

これをだらだら読んでマッサージして調子に乗ったため風邪引きました。


本読まない僕でも楽しい!と思った一冊。 ¥600-ってのも、ポケットサイズなお手軽さも何だかいいです♪