アフリ初め。

いやぁ、休み終わっちゃいますね〜。


今日は朝帰宅してから昼まで寝て、車を洗車して練習したらあっという間にこんな時間でした。踊り&叩き初めしてきましたよ♪


カンカンの皆とまずは太鼓!ジンベのウォームアップから始まり、今年初もマンジャニから。 しかしスタートはケンケニ! 今年は少しずつ筒もやっていきますよ〜。
久々に踊ったらちょっとヤバかった 笑  やらんといかんですね!
あんなに踊ったのにね。

で、モリさんの代名詞(?)ドゥンドゥンバ。 シクシク。 全くアンサンブル
出来ん・・・。
いや〜、青二才 笑 しかし覚えることが沢山あって楽しいっす。
ダンスも久々にやりました。これも忘れてたな〜。


ともあれやっぱ楽しかった! 興味ある子に、と連絡しましたがギリギリ過ぎでした 笑
今度はもっと前に連絡しますね(^^;)


帰りは新ナビ(HDD!)に新mixを読み込んでウキウキしてました。
便利です♪




今回はこんなの入れてます。
(携帯の方、すいません)


◎盲目のギタリスト。ギターも口トランペットも凄いです。
state of mind/raul midon
http://de.youtube.com/watch?v=IObO7aSMhYM


◎今回のmaryのアルバム良かったです。
just fine/mary j blige
http://de.youtube.com/watch?v=jKMG4l7rQF4&feature=related


◎絶対ライブ見てみたい!
no one/alicia keys
http://de.youtube.com/watch?v=ktUSIJEiOug


IpodのCMのラテンな曲
mi songs es tropical/Nickodemus & Quantic
http://de.youtube.com/watch?v=Cxp5kHEzv70&feature=related


◎オマケ。Djembe Kan この子上手いな〜。
http://de.youtube.com/watch?v=kYEDEVw2Cm8&feature=related




いい音楽でテンション上げつつ、また明日からがんばりましょ〜。
では、おやすみなさい。