♪just fine♪

bbj-kazuma2008-01-05


/Mary J Bligeのtitleより。


あと1日で長かったお休みもあっという間に終わりです。


2日:車に念願のナビとETC装着☆ 台車のス○ーピーに因縁を感じる 笑 似てると言われますがどうなんでしょう?

3日:せっかくの長い暇(贅沢!)を使って新mixを作りました。
'08を元気に!と頑張って曲も集めて編集。丸2日掛かりました。
4日:エストレヤの修理! 年末までににチェーン外れ、オイル漏れ、ステップ曲がりばっちりガタ来てます(T_T) ちょっと直すのにかかりそう。


風呂屋さん行きたくて南知多、「白砂の湯」へ。 お風呂はまあまあだけど夕日が綺麗だった(^^) 冬の海も良かったなぁ。

5日:高校の友人Uスケと犬山成田山へ初詣☆やっと行けました! おみくじは「吉」でした。 一人よがりをせず、一つ一つじっくりと師に学び、物事を進めて行くと良いそうです。

浮き足がちな僕に戒めでしょうか? 笑
何か諭された気がします。


そしてサブニュマ新年会で皆と居酒屋! その後サブニュマのUスケ宅にお邪魔。 メチャアフリカお洒落な家でビックリ!

アフリカ舞台(名前は伏せておきます)の映像に感動! 衣装、演奏、唄、ダンス全てが洗練されて衝撃でした。
何かいいヒントを得たような気がします。
いつも言いますが、イイ者を沢山見て世界感を広げるってホント大事ですね〜。


程よくダラダラしながら有意義な休みを過ごせています(^^)


皆にも会えて良かったなぁ。

あと1日、最終日は初練習♪太鼓にダンスに楽しみです(^^)

皆でワイワイやれると良いなぁ。