初打ち&viva spa♪

bbj-kazuma2008-01-01

2008になってあっと言う間に1日が過ぎましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

僕は元日はダラダラしてました。 この開放感がいいっす♪
ではダイジェスト↓


◎07−08年越し
高校の仲間で集まりました!もういつからやってるか思い出せません。
10年は超えてるな〜。 毎年、年末だけは絶対集まります。

鍋をつつき、昨年と同じく「地獄そば」を頂き(←これがウマイのよ)、30秒前に外へ飛び出し
意味無く「うぉ〜」とか騒ぎ(迷惑 笑)08へ。 高台にある友人Mサノブの新居からは
3方向に花火が見えました! 多分、岡崎と豊田と?。

お神酒とともに新年の抱負を語り合い満足して就寝。したのが初ウッカリ 笑
気がつけば初日の出を見忘れてました。


◎明けて初打ち☆★☆



いや、タイコじゃありません。(叩きたいけどね)




ゴルフ。 笑




打ちっぱなし。もちろんビギナー!



でも結構打てましたよ♪ セミプロまで?いった友、Uスケが教え方るの上手くて初めてでも
「シャキーン」ってイイ音出ました!
まあドライバーは全部スライス(右曲がり)しまくりでしたが 笑 
やっぱダンスとかしてると、人の打ち方や身体の使い方が何となく分かるような気がします。

写真はセミプロな友人Uスケ。



◎そしてどうしても行きたかったお風呂やさん!
昼間、大府に行ったら休み(T0T)シクシク。



でもどーーーーーーーーーーーーーーしても行きたかったので夜、安城コロナへ再チャレンジ!




そこでハマった「健美香炉」!!アレいいっすよ!




要は、"低温遠赤アロマなサウナ"って感じ?
イイ香りで癒されて、じーわじわと解毒ックス。 いやデトックス



2時間くらい平気でゴロゴロしてました。
暖まった石を足の指に挟んだり、お腹や腰の上に乗せて温めたり。新年早々雪降りまくってる時に
最高です!きっと休み中にもう一回行くでしょう。



本読んだりケータイ(←壊れそう)やってたり、慣れてる客は思い思いにゆっくりしてたな〜。
深夜料金払えば朝までいられる見たい。 あ、コロナの回し者じゃありませんよ。 笑






って事で帰ってきたらこの時間です。
しかしいい休み♪
たまにはダラダラも幸せですよ〜( ̄ー ̄)