叩き込み。

今日はサブニュマ練にお邪魔して来ました〜。

平日ですが要リフレッシュだったので。 仕事が忙しい(昨日とか気が付いたら0時だった・・・)時程好きな事やるべし!!


今日の曲はソコでした。 最近のヘビーローテですね。 沢山やれると覚えれるので有り難いです♪

ケンケニでリズムキープを、サンバンで核のリズムをやりました!

分かった事。 ダンスだと丁度イイ早さは太鼓だとかなり早い!!

普段とは違う汗をかきましたよ 笑

でもダンスやってるから曲を良く覚えてるので何とかなりました!

リズムからショフマンまで親切に教えてくれました。ありがと〜☆

おんなじ曲でもダンスも太鼓も十人十色!

色んな人とやるだけ勉強になると気付いた日でした。


今日もありがとう。

では、おやすみなさい〜(-_-)zzz