紅白は30日!!

いやー、年末ですね。 紅白の時期ですね!

でもココでいう紅白は歌合戦ではありません!ダンス合戦です☆★☆
今年の踊り収めはコノイベント!!


"紅白ダンス合戦" @栄esperanza
http://esperanza-disco.com/enter.htm

紅、白に分かれた15チームずつ、計30チームがSHOW CASEをして勝利したほうに賞金!! 
というダンス合戦♪


9:00open、10時か11時頃(曖昧ですいません)にSHOW開始〜。


今回は"style percussion"ってユニットで出ます!メンバーは
Nリマ、Oガ、Kワマキ、Yウシ、Yキオ、Kズマ、Kドちゃんの計7人!!


ハウス、ロック、ヒップホップ、カポエイラ、アフリカン。
そしてドゥンドゥンにジャンベ


この日だけしかありえない、BBJスタイル〜♪ 



「勝ちに行く」より「躍らせに」行きます 笑 楽しんだモン勝ち☆
"ダンス合戦"だから一緒にやれない人多くて残念! 皆出てるもん。


けっこうすごい人沢山出るみたいですよ!
気になる方はチケありますので連絡くださいね♪



五木ひ○しには負けてられません!
でも僕ら、なぜか赤組です(笑)
メンバー男率高いんですが・・・。